ルヴァン杯第3節 横浜F・マリノス VS 北海道コンサドーレ札幌

2023年4月5日水曜日。

今月は無職なので水曜ルヴァンでも余裕で17時に現地入りできます。

入場時にゲートにマリノス君マリノスケ、マリンが勢揃いしてました。

マリンちゃん、突然走りだしたりして可愛かったです。

マリンちゃん突撃 - YouTube

YouTubeにショート動画をアップロードしたので是非見てみてください。

マリノス君は、門扉に捉えられたポーズをしてくれました。

 

この日はゴールの真裏という非常に良い位置で観戦しました。

いーいくら!いーいくら!飯倉!飯倉!いいーくーらー!

飯倉さんが4年ぶりにマリノスゴールマウスを守ります!

asumiyareia.hatenablog.com

飯倉さんが最後にマリノスのGKとして出場したのは2019年7月29日のマンチェスターシティ戦でした。
その時は後半の出場だったのでマリノスサポーターを背に戦うことは叶わなかったので*1、4年越しにその願いが叶ったのがこの試合の前半戦でした。

試合は2-1で勝利。ルヴァン杯予選3連勝ですね。

マルコス・ジュニオール選手にゴールが生まれてとても良かったですね。

ヒーローインタビューの後、長期離脱となった小池龍太選手にエールを送ったシーンは感動的でした。

 

その後、帰る前にマリンちゃんに会いに行きました。

21時過ぎなのでもう眠いらしいです。

 

マリノスJリーグのグループに入ってみました。
バナーをクリックするとランキングに反映されるらしいので、クリックよろしくお願いいたします。

*1:喜田さんはコイントスに勝てばコートチェンジを選択して後半に飯倉さんがマリノスサポーターを背にプレイできるようにしたかったらしいですね