2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーゴー ゴーゴート!!  そしてクライマックスへ……

ゴーゴーゴーゴートという面白おかしいタイトルでしたが、わりといい回でした。 今回はいつものように船のシーンから始まるのではなく、 どこかの島のポケモンセンターで休んでいる描写からスタート。 よって、パーカーさんの出番はありませんでした。 そし…

神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 感想その1(ゲノセクト・ミュウツー)

さて、観てからちょっと日が空いてしまいましたが、 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 の感想を書きます。 が、とてつもなく濃い内容だったので出来事の順番は覚えていません。 よってキャラクターなどの項目ごとに思ったことを書き連ねていきたいと思います…

ピカチュウとイーブイフレンズ

映画公開から1ヶ月と4日、ようやく2013のポケモン映画を観に行きました。 それほど日が経っているので大丈夫かと思いますが一応「ネタバレ注意」です。 まずは短編の「ピカチュウとイーブイフレンズ」の感想を書きます。 イーブイハウスでのお泊り会に参加す…

Jヒロイン水着グラビア超ビッグポスター!!

3年前に河下水希先生が執筆したこの企画、 今年は佐伯俊先生が執筆しました。 やっぱり、ワールドトリガーの木虎藍ちゃんが最高に可愛いですね~。 トリオン体のジャージ(?)の下に水着を着てるとか……すごいとこついてきますね! しかも今回の話で使用した中…

イブキと色違いクリムガン!

今日のアニポケにはイブキさんが登場しました! AG編が始まったのが2002年ですから、11年ぶりですかね? 今日は感想を箇条書きっぽく書き連ねていきたいと思います。 色違いのクリムガンのオレンジと緑というカラーリングは、 東海道線や高崎線、宇都宮線の…