2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手にジュニって遅延行為になれ(個人的な心なき言葉)

等々力陸上競技場へGO!! のつづき 飯倉選手、小椋選手、谷口選手のチャントは初めて聞きました。 感想 飯倉選手…前のは歌いづらかったのでしょうか僕はどちらも好きです。 小椋選手…これは面白いです振り付けって結構良いかも 谷口選手…「オオ」を強く音…

等々力陸上競技場へGO!!

2011年11月26日土曜日 湘南新宿ラインで武蔵小杉へ この駅、列車がかなり傾いた状態で止まります。カーブの駅なので仕方ないですね。 そして、横須賀線ホームから北改札口が遠い 途中で南武線ホームを通過するという不思議なルートです。 そしてそこから東急…

珍しいトリパラ?

家にあるトリパラ、色の順番が通常の物と違います。 通常は青-白-赤-白-青-白-赤-白の順ですが、これは、青-白-青-白-赤-白-赤-白の順になっています。 これは、新横浜のスクデットの前の出店で4年くらい前に購入したものです。 たたんだ状態で打っているた…

【P-W】季節の変わり目

http://www.youtube.com/watch?v=WdmUxnSokUo&feature=channel_video_title (秋→冬) 【P-W】季節の変わり目(冬→春) http://www.youtube.com/watch?v=OhfzxTaz10I&feature=channel_video_title (春→夏) ポケットモンスターホワイトの季節が変わる瞬間を…

Beautiful Goalにしてやられ

横浜F・マリノスVS名古屋グランパス 1-2 ………… 俊輔選手にしてはレアな邪道なフリーキックで一時同点としたのですが……。 悔しい。 ……

ミロカロスの悲劇

実はこの画面、フリーズしています。 1番道路に出現した泡に向って釣りをしたら、出現率5%のミロカロスが出現したってところで、フリーズ……。 ……悔しい……。 最近、DSiが突然操作不能になることがあります。 DSカードが読み込めなくなっているようです…

toto BIG 1000回に3回!?

父にtotoの「BIG」と「miniBIG」を買ってもらいました。 ※照会番号とバーコードを黒くつぶしてあります。 引き分けばっかりと引き分けが無し、なかなか当たりそうに無いです……。奇跡を信じます。 まぁ、マリノスの勝利が一番ですがね。 …14試合中引き分けが…

2011年11月11日

「1」が六つも揃った素晴らしい日です。 ちょっと前には、「1」ばかりの消費期限がありました。 そして、11時11分です。11秒の撮影には失敗しました。 11秒の瞬間は授業が長引いていました。 その後すぐに授業が終わって、左の写真を撮影しました。 クラ…

White's funny photo① どっちが気になるんだい?

先月撮った写真です。遅れての投稿。あ、そういえば、液状化現象レポートも更新しなくては…… やっぱり、育て屋内にいるスキンヘッド っておい(つまらない乗り突っ込み) そんな目的で育て屋に行っているわけではありません。 タマゴがほしいのです。 今はミ…

ST&RS -スターズ- 第1巻

週刊少年ジャンプに連載されている、『ST&RS -スターズ-』の第1巻を購入しました。 ↑表紙。横向きになっています。(この写真、ブレてる……?) 宇宙飛行士を目指す少年達のSFストーリーで、2033年~が舞台です。 表紙に出ている主人公、白舟真帆は、抜群の…