第15節 横浜F・マリノス VS アビスパ福岡

2023年5月28日。日産スタジアム

スタグルは一森純選手お勧めのローストビーフ丼を食べました。
ゴール裏5階通路のKitchen Keiで1400円でした。
わさびが乗っていることに気付かずうっかり丸ごとわさびを食べてしまい、5分くらい咳込んでしまいしたが、おいしいローストビーフ丼でした。

 

マリノスサポーター中心部の更新に参加しました。

 

横浜F・マリノス フトゥーロVSFCオルテンシアアクティブの前座試合を見ました。
フトゥーロのGK内堀嗣円選手がPAを大きく飛び出しクリアをしてピンチを未然に防いだシーンでは、マリノスサポーターから大きな拍手が上がりました。マリノスのGKらしい勇猛果敢なプレーでした。
あと、オルテンシアのGKが決定機を止めたシーンで大きくガッツポーズしている姿も印象的でした。