2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第33節 横浜F・マリノス VS 名古屋グランパス

2020年10月21日水曜日のゲームです。 変則な日程なので、まだまだ試合が残っているのに本来ならラスト2の第33節という不思議な現象が起こっています。 www.youtube.com この試合のスタメンGKは久しぶりのパギさん!ということもあってウォーミングアップの様…

【ポケモンGO・ウィロー博士】かいりきポケモンを解明せよ! (文字起こし)

2021年1月16日に開催されたコイキングのポケモンGO コミュニティ・デイに合わせて販売されていたスペシャルリサーチ「かいりきポケモンを解明せよ!」(英語名:Straight to the Top, Machop!)でのウィロー博士の台詞を文字起こししておきます。 1/4 (無言)あっ…

特別上映版 ワールドトリガー2ndシーズン/舞台挨拶

2021年1月3日日曜日、三賀日の中私は新宿バルト9に向かい、特別上映版 ワールドトリガー2ndシーズン鑑賞とその舞台挨拶に参加してきました。 その時に感じた特別上映版ワートリと舞台挨拶の感想を書き連ねたいと思います。(本放送版の第1話と第2話の感想を含…

【鬼滅の刃】無限列車編の猗窩座について

公開から2ヶ月以上経ってしまいましたが、『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』を観てきました。この年末年始で映画館に行くのはココとワールドトリガーに続いて3回目で、ポケモン映画以外で映画館に行くことがほとんど無い私にとっては珍しい年末年始となりまし…