2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドトリガー アニメ化決定

26日のジャンプにあった次週予告で、「次週 超重大発表」と書いてありました。 Cカラーですし、フィギュアやストラップなどのグッズの続報かな? と思っていたら、27日の火曜日。 突如、アニメ化が発表されました!! 祝!ワールドトリガーアニメ化!! まだ…

川崎フロンターレ VS 横浜F・マリノス  神奈川ダービーで快勝!!

去年の最終節、涙を呑んだ等々力。 なおかつ、W杯による中断前の最後の試合。 今日は色々な思いを持ち合わせての試合となりました。 僕は今日は、等々力にはいけなかったので、スカパーで観戦していました。 前半、いくつかのピンチを凌ぎ、 俊さんのCKから…

SOUL CATCHER(S) OP.49 第五

SOUL CATCHER(S) ついに1周年センターカラー! とても嬉しいです~。 カラーページには、メタ発言についていけない神峰www あと、去っていく弦野には笑いました。 そして、キャラクター人気投票開催決定!ワールドトリガーと同じように、 1位から3位までをハ…

メタルクロー!! ラングレーとスモモ

はい。ずっと前(去年の2月)に思いついたネタを今更あげます。 今現在、トップページの画像にも使っている、ラングレーがドンバトルで見せた メタルクロー!! 動きがものすごく激しくて、とても好きなモーションなのです。 歯を見せているラングレーちゃん…

オーロラの絆!アマルスとアマルルガ!!

かなり前の回ですので、ものすごく手短に感想を書きます。 パンジーさん再登場! パンジーさんは、ここでセレナがサトシたちと共に旅をしていることを知りました。 相変わらずエリキテルが可愛いです。 施設内に入るときに、パンジーさんの上着に入っている …

旅の終盤の通行止め ~悪の組織の起こす最後の大事件が終わるまで~

Yのプレイ日記。久々の更新です。相変わらず、遅すぎる進行です。 まず、フレア団イベントをクリアする前のヒャッコクゲート(南側) アイアントが穴を掘りまくって、道が通れなくなったようです。 復旧後はどこがその現場なのかはよくわかりませんでしたけ…

日産スタジアムで見つけました ハリマロン・フォッコ・ケロマツ

仙台戦の記事で、日産スタジアムの柱にいたピカチュウの写真をUPしましたが、 ガンバ戦の帰りに東ゲート付近まで行ってみたら、 XYの最初のポケモンたちがいました。 ハリマロン。 フォッコ。 ケロマツ。 ちなみのこの上にはまたピカチュウがいました。 描か…

横浜F・マリノス VS ガンバ大阪  フジくんゴール!ついに勝利!!

4月、リーグ戦では勝ち無し。しかも無得点のマリノスでしたが、 気持ちを切り替えて5月の初戦に挑みました。 ウォーミングアップ中の三門くん。今日もフジくんと揃ってスタメンで嬉しかったです。 前半キックオフ直前。 前半戦、ガンバに多数のチャンス。し…

横浜駅南通路の告知 マリノスVSガンバ

今度は、横浜駅南通路にあったガンバ戦の広告で気に入ったものを撮影しました。 哲也さん。 そして特に気に入ったのが、 何かしら関係のある2人がセットで写っているシリーズです。 ヤジさん&翔くん。 新加入FWコンビ。 パンゾーさん&下平くん。金髪両サイ…

浦和レッズVS横浜F・マリノス  また雨予報の埼スタ

4月29日の埼玉スタジアムのアウェイゲーム。 埼スタでの試合には雨予報が多いですね……。 結局、強い雨は降らなかったのですが。 今回は写真を中心に簡単に書きます。 ウォーミングアップ。 三門くんとフジくん。 俊さんのシュート練習。 三門くんのキック。 …