2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンコマスター グラウンドジムカップ

第1回ウォータージムカップから始まったジムイベントも、6月14日~21日に開催されたこのたびの「第1回グラウンドジムカップ」で通算10回目の開催となりました。 今回のジム効果は、 ・じめんタイプのMP1・MP2のポケモンのMPがそれぞれ+1される。 ・みずタイ…

第15節 FC東京 VS 横浜F・マリノス

この日は、京王線で飛田給よりさらに西の明星大学で交流会に乱入して遊んでから、そのまま味の素スタジアムにやってきました。そんな2017シーズンのスタジアム観戦その11です。今シーズンのアウェイ観戦はこれが最初ですね。 昨年は8月20日の第26節で味の素…

ポケモンコマスター ダークジムカップ

通算9回目のジム「ダークジムカップ」が5月31日~6月7日の期間で開催されました。 今回のジム効果は、 ・あくタイプのMP1・MP2のポケモンのMPがそれぞれ+1される。 ・かくとうタイプのポケモンの白ワザ・金ワザのダメージがそれぞれ+20される。 という効果で…

第14節 横浜F・マリノス VS 川崎フロンターレ

この日は都内で行われたイベントから直接日産スタジアムに向かいました。混雑の中、キックオフ1時間30分前にはスタジアム入りできたので、2回ゴール裏応援席につくことができました。(1人だったので隙間に入りました。) そんな2017シーズンのスタジアム観戦…

ルヴァン杯第7節 横浜F・マリノス VS サンフレッチェ広島

この日は午前中に研究室でのゼミ発表があり、それが終わってひとまず一安心した後の今シーズンのスタジアム観戦その9でした。今シーズンはこれまでホームゲームは欠かさず行っていたのですが、仙台戦は学祭と被ってしまったので行けませんでした。 1点差で勝…