2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1節 横浜F・マリノス VS 浦和レッズ ~新たな船出~

2017年2月25日土曜日、待ちに待った2017シーズンのJリーグが開幕する日です。 DAZNのパフォーム・グループの巨額な出資により、今シーズンから再び1シーズン制に戻り、上位の賞金も莫大な金額になります。その波に乗り遅れないためにも、マリノスは勝利を求…

コニコシティの歩行者

以前投稿した、ハウオリシティの歩行者に関する記事に次ぐ、 アローラ地方の歩行者解説第二弾です。 今回はアーカラ島にあり、マオ・スイレン・ライチと主要人物の実家が多く存在する コニコシティを歩く歩行者について紹介したいと思います。 中華風な雰囲…

ポケモンコマスター フライングジムカップ

フライングジムカップのメイン会場となった、ホテル・ウレックス。そのオーナーであるユージはこう語った。 「かつて"フィギュアコレクター"である僕と同じ"コレクター"を名乗るジラルダンという 男がいた。彼は伝説の鳥ポケモンたちをコレクションに加えよ…

ミス幅から見比べるEXポケモン

コマスターのEXポケモンは、CやUCのポケモンと比べると、 当然ながらミス幅も少なく、強力なワザを使えることが多いです。 そのEXポケモンの間では、ミス幅が分かれてて少なそうに見えるため、実はこの ポケモンとこのポケモンは同じミス幅だった、なんてこ…