2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第22節 横浜F・マリノス VS ジュビロ磐田

7月23日。今シーズンのスタジアム観戦その16です。 この日はポケモン謎解きラリー(後で個別記事)に参加してからスタジアムに来ました 試合は、1-1の引き分けでした。 以上です!(あまり写真を撮りませんでした何故か。)

メガジュカインVSライチュウ!経験値いただきます!!

XY第125話(第129話) XY&Z第25話 2016年6月30日放送 「メガジュカインVSライチュウ!経験値いただきます!!」 タイトル画面:サトシ タイトル読み:前半サトシ・後半ショータ アイキャッチ: ( ) (自らのTwitterからの転載です。あとで自分が見直す用にまとめま…

【ネタバレ注意】 ボルケニオンと機巧のマギアナ ~初日舞台挨拶~

2016年7月16日、19作目となった今回のポケモン映画 「ボルケニオンと機巧のマギアナ」の公開日。 私は人生で初めて公開日にポケモン映画を観に行きました。 しかも有楽町の日劇で舞台挨拶を観に行ってしまいました!! (12時の部) ここから書く舞台挨拶の感…

第20節 横浜F・マリノス VS ヴィッセル神戸 ~2点差からの大逆転~

7月13日。今シーズン5度目のニッパツに、大学から直接向かいました。 そんな感じの今シーズンのスタジアム観戦その15です。 この日はキックオフ前には雨が降っていて大変でしたが、 キックオフするくらいにはやみましたね。鳥栖戦を思い出させる天気でした。…

第19節 横浜F・マリノス VS アビスパ福岡 ~ピカチュウと勝利を喜ぶ!~

7月9日。2ndステージのホーム開幕戦となったこの試合にも駆けつけました。 今シーズンのスタジアム観戦その14です。 この日もキックオフ1時間前の18時ほどにスタジアム観戦その入りしました。 その前に行っていたのはポケセンヨコハマ。2週間前と同じパター…

第18節 湘南ベルマーレ VS 横浜F・マリノス ~平塚競技場~

7月2日。湘南新宿ラインの特別快速にずっと乗り、私は平塚駅に辿り着きました。 平塚には昔、七夕祭りを見に来たことはありましたが、 それ以外では意外にも初めてですね。(1週間後の土日は七夕祭り) 今まで何度も行こうと思っていた平塚競技場、今のBMWスタ…

第17節 横浜F・マリノス VS FC東京

6月25日、この日は友人とポケモンセンターヨコハマに行った帰りにそのまま 日産スタジアムに行く形になったので、キックオフ1時間前ほどに到着して、 ゴール裏2階席に着席しました。2016シーズンのスタジアム観戦その12です。 この日は睡眠不足と、三門選手…