2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

準決勝進出!

ナビスコ準々決勝 横浜F・マリノス vs 鹿島アントラーズ 3-1で勝利しました 奈良輪くんの初ゴールには大喜びしてしまいました 真面目に頑張る奈良輪くん、どんどん試合に出してもらいたいですね。 勝ちムードになってきました。 この調子でリーグ戦も連勝し…

前売り券購入時に店員さんとポケモントーク

今さらですが、 劇場版 ポケットモンスターベストウイッシュ! 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒 の前売り券を買いました。 セブンイレブンが購入したのですが、購入時に何故か、 店員の女性の方とちょっとしたポケモントークをしました。 女性「ポケモン映…

ナビスコ先勝!

久しぶりのマリノスの試合でした。 鹿島を相手に、俊さんの華麗なフリーキックとマルキさんの見事な動きによるゴールが決まり、0-2で勝利しました! 試合運びも見事でしたね~。 来週の第2戦も勝って準決勝に駒を進めてください! 早朝にはコンフェデ杯もあ…

シーズン“2” 1周年

今は2013年6月下旬、 “2”の時代になってから1年ですね。 2012年6月21日、 ポケットモンスターベストウイッシュ!シーズン2 がスタートしました。 当時の新オープニング やじるしになって! を初めて聴いてすぐに僕はこの歌に惹かれました。 歌詞の表現が巧…

主人公はバージル!

『ポケモン』完全新作アニメ『ミュウツー~覚醒への序章(プロローグ)~』がテレビ東京系列にて放送決定! - ファミ通.com 完全新作アニメ 『ミュウツー~覚醒への序章(プロローグ)~』 + 『キュレムVS聖剣士ケルディオ』 一挙放送!! テレビ東京系列にて7…

アニポケの裏番組でマリノス

2013年6月16日木曜日19時 いつもならアニポケのためにテレビ東京を見ている時間ですが この日はなんと、フジテレビを見ていました。 その番組はあろうことか「VS嵐」 そのわけは…… 横浜F・マリノスの選手が登場していたからです! 二画面モードにしたらこん…

シンオウリーグでのコウヘイ

今日はなぜか、ダイパの画像をUPします。 シンオウリーグ スズラン大会を放送したのは2010年の夏ごろ、 もう少しで丸3年前となります。 月日も早いですね~。 知的で作戦深く、ヒカリさんが好きなコウヘイ。 アニポケでトリックルームが出たのにはびっくりし…

OPでのみ格好よかったミジュマルの真実

今日、キッズステーションで2011年の3月~7月ほどに放送された、 ガマガル マッギョ 水辺の戦い という回を放送していました。 水中で目を開けられるようになるためにミジュマルが修行をしている最中に、 ピカチュウたちがタマゲタケに襲われて毒状態に。 み…

10日間のスカパー無料放送

6/1から6/10まで、スカパーで無料放送が行われます。 キッズステーションでは、らんま1/2などのアニメがたくさん見られます。 キッズステーションでのポケモンはAG編がほとんどです。 BWもやってはいますが、週に2話しか進みません。 僕としては、ラングレー…