第7節 横浜F・マリノス VS 横浜FC

2023年4月8日。雨模様の日産スタジアム

 

夕食はスタジアム内売店ナポリタン。雨の日はキッチンカーに並ぶのが大変なのでスタジアム内売店の存在がありがたいです。

今季初のトリコロールギャラクシー。

マルコス・ジュニオール選手の先制ゴールのシーン。
まさかのお立ち台にのぼってかめはめ波とは。最高でした。

youtu.be

試合は5-0で勝利。マルコス・ジュニオール選手に1点、アンデルソン・ロペス選手とエウベル選手にそれぞれ2点ずつが生まれました。

サイドバック→トップ下→ボランチと1試合で3ポジションでプレイした山根陸選手が素晴らしかったです。オフサイド判定となりましたがゴール左隅に突き刺したシュートも見事でした。

俺達が横浜。

 

ブログランキングに参加しています。バナーのクリックをお願いいたします。