ナビスコカップ予選リーグ第6節 横浜F・マリノス VS 川崎フロンターレ

5月27日水曜日。2週連続の大学から直でニッパツ三ツ沢球技場です。
2015シーズンスタジアム観戦その5。

イメージ 1

この試合は今シーズン3回目の神奈川ダービーでした。

先週に引き続き、天純や賢星などの若手選手が揃う中、
2トップは翔さんとラフィーニャという豪華な顔ぶれでした。

イメージ 2今節はミカさんもベンチにいました。右指立ててます。


試合は前半、エウシーニョの思い切ったシュートがファビオの肘に当たり不運な失点
後半、CKをファビオさんが押し込んで同点とするも、
CKを健勇に決められて1-2で敗北。
ナビスコカップはグループリーグ敗退となってしまいました。


イメージ 3

まぁ、リーグ戦に向けて、チーム全体の底上げはできたと思うので、
決して悲観することはないと思います。


個人的には、大学から直でサッカー観戦というムーブを2週連続で
楽しめてよかったです。勝てなかったのは残念ですが。
(ちなみに、今シーズン6回のスタジアム観戦のうち、勝ち試合は鳥栖戦のみ。)

次のリーグ戦の相手はガンバ、リーグ戦は4連勝と勢いに乗っているマリノスなので
ガンバが相手でも臆せず勝ち点3を取りにいきましょう!!