第5節 横浜F・マリノス VS サガン鳥栖

2019年3月29日。この日はフライデーナイトJリーグでした。
そんな2019シーズンのスタジアム観戦その5です。

f:id:asumiyareia:20190402194347j:plain

2019年J1第5節 横浜F・マリノス VS サガン鳥栖

先着10000名が入手することができたのはベースボールユニフォームでした。
サッカーのユニフォームで、前開きなのはとても新鮮でしたね。

 

 

この日の前座試合は、横浜F・マリノス フトゥーロの紅白戦でした。
フトゥーロによる前座試合は2018シーズン第34節セレッソ大阪戦でも行われていたので、そちらの記事も是非とも参考になさってください。

f:id:asumiyareia:20190402194449j:plain

横浜F・マリノスフトゥーロによる前座試合 AvsB

良いサッカーをしていましたね。特にCチームのDF13番の選手が鋭い守備を見せていて素晴らしかったです。

 

この試合では今シーズン初の暗転演出「トリコロールギャラクシー」が行われました。

f:id:asumiyareia:20190402194710j:plain

トリコロールギャラクシー

ハーフタイムには、サンボマスターによるライブイベントが行われました。

f:id:asumiyareia:20190402194935j:plain

サンボマスターによるハーフタイムライブ

サンボマスターといえば、私にとってはNARUTOの主題歌となった「青春狂騒曲」が最も馴染み深くて好きな曲ですね。
しかしこの日サンボマスターが歌ったのは、今年のマリサポにとって曰くつきの曲である「できっこないをやらなくちゃ」であったため、私はいまいち盛り上がることができませんでした……。選曲、なんとかならなかったのですかね。

 

f:id:asumiyareia:20190402195053j:plain

後半開始直前のマリノスサガンの選手たち

パギさんのJ1リーグ戦デビュー、思っていたより早く来ましたね。