シンジからラングレーまで手をつなごう 身長差に驚き

ED「手をつなごう」での
みんなが横並びで手をつないでいるシーンを合成してみました。
 
 
イメージ 1
 
 
ここに載せると、すごく小さくなりますね……。
よかったら、拡大してご覧になってください。
 
ちなみに、歌詞の部分は切ったのですが、
「手」という文字には「て」とふりがながついてしまうので、
無理やり加工して消しました。
 
 
 
こうしてみると、みんなの身長差がよくわかりますね~。
 
 
一番小さいのはもちろんマサト
 
次に小さいグループは、ヒカリアイリスサトシハルカ
この中ではハルカが若干小さい?
そしてエモンガはなんでヒカリの頭の上に?
 
少し大きく見えるのは、シンジシゲルカスミシューティーコテツ
カスミって顔がちっちゃい?
 
大きめなのが、ケンジデントタケシケニヤンベルカベルネラングレー
サトシよりも年上の人たち……って右4人!
ケニヤンは体の大きさが自慢の少年でしょうからいいとして、
女の子3人!
確かに、ベル&サトシ、ラングレー&アイリス、カベルネ&デント
の会話シーンを見ていて、背が高いのはわかっていましたが、
こうして見るとかなり大きいのですね~。
そしてこの4人は、サトシよりも年上?う~んわかりません。
4人をもう少しよく見てみると、顔の位置からし
ケニヤン≒ベル>カベルネ>ラングレー という身長順になっていますね。
ベルとケニヤンがほぼ同じだとは……。
ちょっと、ドンナマイトでベルがケニヤンに抱きついたシーンを見返してみます。
ついでに言うと、ダゲキエンブオーもこのグループに入ってきます。
 
一番大きいのは、バージル
おそらくデントよりも年上でしょうね。
 
 
 
こうやってみんなが並んでいるシーンを見るといろいろな発見がありますね~。
身長差を眺めているだけでも笑顔になってしまう僕です。
 
このEDには、1シーンごとにコメントしていこうかなぁ……って思っています。
あ、OP全体の感想も書かなきゃです!