横浜F・マリノスVSヴィッセル神戸 ☆今季初勝利☆

 
 
いやあ、この日をどれだけ待ったことか。
 
 
 
横浜F・マリノス 2012シーズン初勝利!!!
 
ようやくスタートラインに立つことができたという感じです。
 
 
今まで気が乗らなかったサッカー記事を久々に書きます!!
 
 
 
 
 
 
こんなに晴れた日産スタジアムにいけなかった僕。
塾の懇談会とはいえ……悔しいです。
 
 
 
 
 
 
NHKの
を見ながら、twitterマリノスを応援。
 
 
 
 
鹿島が綺麗なゴールを5本決めた後、
(藤ヶ谷さん。そんなミスはたまにあります。気にしないで下さい。)
 
 
 
「失点か……」
 
大屋翼っ」
 
という、ツイートが流れてきました。
 
 
やば、また先制された……。
 
GKの飯倉選手はディフェンスがブラインドになって動けず。
 
 
 
 
 
しかし、
 
「オノユきたぁーー!!」
 
小野選手がダイビングヘッドで同点!!
相手GKの徳重選手動けず。
 
 
 
 
そして、
 
「谷口!!!」
 
小野選手のクロスを谷口選手が頭で合わせ、ついに逆転!!
相手GKの徳重選手動けず。
 
 
自宅で、谷口チャントを熱唱☆
 
 
 
 
またまた、
 
「ボンバー!!」
 
「俊輔FKから!!」
 
 
俊輔選手のFKを中澤選手が足で押し込み2点差!!
相手GKの徳重選手目測を誤る。
 
 
 
 
 
 
 
試合終了
 
3-1
 
☆Fマリノス
 
☆今季初勝利☆
 
 
 
…ゴールシーン全て、キーパー飛んでない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
いままでただの雨傘だったトリパラが
 
イメージ 2
 
スタジアムに綺麗な花を咲かせました!
 
 
 
あ、ちなみに父はスタジアムに赴いたのです。
これは父が撮った写真です。
 
 
 
 
 
 
5月3日の埼玉スタジアム
 
僕はそこに乗り込みます!!
 
待ってろ赤い悪魔
 
マリノス連勝するんだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
 
 
イメージ 1
新横浜の「さんかくばし」