第19節 横浜F・マリノス VS 浦和レッズ

2019年7月13日、私は昼間に映画「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」を見てきました。素晴らしい映画でした。そしてそこから直接、日産スタジアムに向かったのでした。そんな2019シーズンのスタジアム観戦その18です。

f:id:asumiyareia:20190719140347j:plain

2019年J1第19節 横浜F・マリノス VS 浦和レッズ

この日も暗転演出「トリコロールギャラクシー」が行われましたが、18時45分ではまだまだ明るい時期なので、今までのような幻想感は残念ながらありませんでした。(だから今までは夏場はナイトゲームでもトリコロールギャラクシーを気がしたのですが、今年はやりましたね)

天野純選手がベルギーのロケレンに移籍したため、選手紹介の入りのムービーは扇原貴宏選手に替わっていました、威厳たっぷりの姿ですね。

f:id:asumiyareia:20190719140425j:plain

マリノスの選手紹介が流れる日産スタジアム

前から思ってますが、鏡合わせで翼くん岬くんのツインシュートみたいになってる李忠成選手がかっこいいですね。

 

試合は前半、遠藤渓太選手に待望の今季初ゴールが生まれ、1-0で折り返します。

f:id:asumiyareia:20190719140727j:plain

後半キックオフ前に円陣を組む両イレブン

後半は誤審からのルール適用ミス未遂事件などがあって色々と大変なことになってましたが、結果的に3-1でマリノスの勝利となりました。

f:id:asumiyareia:20190719140939j:plain

ゴール裏の前でヒーローインタビューを待機するマリノスの選手たち

ホームで負けなし継続の連勝です!
私のスタジアム観戦も、これで今季は勝ちが一番多くなりました!(序盤とルヴァンに引き分けが多かったため)