第18節 横浜F・マリノス VS 清水エスパルス

8月29日水曜日、台風の影響で延期になった7月末の清水戦がここで開催されました。そんな2018シーズンのスタジアム観戦その15でした。
イメージ 1

延期になった試合だからか、「○○Day」みたいな感じのマッチデースポンサーが存在しない、マリノスのホームゲームでは珍しい表示となりました。

7月末に予定されていた清水戦では、イーブイピカチュウ日産スタジアムに遊びに来る予定でしたが、それは特に延期にならず開催されませんでした……悲しいです。延期された湘南の試合にはイーブイが行ったのに……。まぁ、イーブイはプロジェクトイーブイ湘南ベルマーレを企業訪問してますからね。

今回のトリコロールギャラクシーは、清水エスパルスサポーターがたくさんの橙色のサイリウムを持ってきていてすごかったです。

あとは写真を適当に。

イメージ 2

試合開始直前の円陣の後。キャプテン・ウーゴ。
このときあまじゅんは画角から外れています。マリノスの円陣の後って、基本的に全員とハイタッチするんですけど、攻撃的な選手誰かしら1人はそれをせずにポジションにつくのですよね。チームのゲン担ぎ的なやつですかね?

イメージ 3

前半、フリーキックの位置に立つあまじゅんと久保建英くん。

イメージ 4

試合後の挨拶。