ワールドトリガー第65話「No.1シューター二宮匡貴」

2月7日放送。
原作での第105話と第106話、ちょうど12巻が終わる部分に当たる話でした。

ついにエネドラッド登場。前回のおまけで黒いラッドの正体がエネドラだとは言わない
ように修と遊真が頑張っていましたが、なんとナレーションが言っちゃいました。(笑)
実は原作でもこの回では「エネドラ」とは明記していなかったのですよね。
なによりアニメで目から動くエネドラッドがめっちゃ面白いです。

そして二宮さんが修と千佳を訪ねるシーンへ。
回想シーンでのあのスーツ姿がまさか隊服だったとは当時は思いもしませんでしたw
そして今回の赤いジャケット姿もかっこいいですね。

そして次回から、玉狛第2それぞれの特訓その他のシーンへ。