ワールドトリガー第72話 「進化する三雲隊」

3月27日放送。原作でいう第119話から第120話、第121話の途中までの
ガロプラ勢登場シーンを除く部分です。


大きく分けて、千佳と出穂とユズルのシーン、修と遊真とエネドラッドのシーンに
分けられる回ですね。


ヒカリのコタツがカラーになると凄まじい状況なのがよくわかりますね。(笑)
ヒカリに頬をすられている猫の表情もこれまたなんともいえません。
そして暗い感じのキャラだけど、千佳に鳩原先輩のように潰れてほしくないという
思いから、千佳に鉛弾ライトニングをレクチャーするというユズルがいい子です。

エネドラッドがマッキーを脚に結び付けて説明図を書いているのはやっぱり面白い
ですよね。そしてアニメではハイレインらしき似顔絵も描いていました。

柿崎さんと加古さんが登場して、加古さんが遊真を加古隊に誘うところで、
この回は終わりました。