12月26日 ~26日は誕生日尽くし~

今日、2015年の12月26日は、高橋優さんの32歳の誕生日かつ、
三門雄大選手の29歳の誕生日かつ、佐香智久さんの24歳の誕生日という、
私の好きな人物が3人も誕生日を迎えるという素晴らしい日でした。
皆さんお誕生日おめでとうございます!
ミカさんがマリノス1年目の2014シーズンに背番号26をつけていたのは、空いていた
のもありますが誕生日だったことが大きいのかな?

26日といえば、初登場回の放送日を理由にして、ラングレーちゃんの誕生日を
勝手に5月26日と設定しているのですが、これも26日なのですよね。
そんな感じで26日が誕生日の私の好きな人物・キャラクターをあげてみると、


1月26日 星合美子  SOULCATCHER(S)

5月26日 ラングレー  ポケットモンスター ベストウイッシュ ※非公式

6月26日 木虎藍  ワールドトリガー

7月26日 東横桃子  咲-saki-

12月26日 高橋優  シンガーソングライター
       三門雄大  サッカー選手 横浜F・マリノス
       佐香智久  シンガーソングライター


と、そこそこいて、上4つの架空のキャラクターたちには、作中で1・2番を争う好きなキャラが揃っているという結構素晴らしい偶然が起こっています。

……こんな些細な偶然にも感動してしまう私なのでした。