TOP Ver6

こんにちは!明日宮黎亜(あすみやれいあ)です!!



「Diversified tastes irregularly」

∴不規則に味を多様化しました。


というタイトルのついたこのブログでは、主に3つのことを適当に書いています。



1つ目は、ポケモンのこと。

ベスウイのライバルキャラが大好きで、
特にラングレーちゃんをこの上なく愛している私ですが、
最近はアニメ・ポケットモンスターXYの感想を毎回書くことがメインです。

ときどき、ゲームやその他のポケモンのことについても書きます。

Twitterでは本垢の @asumiyareia でつぶやいています。



2つ目は、ワールドトリガーのこと。

賢い犬リリエンタールの時代から葦原大介先生を応援している私が、
アニメ版ワールドトリガーの感想を毎回書いています。

ワートリをはじめとするジャンプのことは @triggeronreia でつぶやいています。



3つ目は、横浜F・マリノスのこと。

ゴール裏自由席の年間チケットを持っている私が、
スタジアム観戦に行った記録をときどき書いています。

サッカーのことは @asumiya_mikado でつぶやいています。



普段はTwitterにいる私ですが、明日宮黎亜の原点であるこのブログも
ときどきは更新していきたいと思います。
見てくださるととても嬉しいです。