第9節 横浜F・マリノス VS 鹿島アントラーズ

2019年4月28日、平成最後のJリーグの試合となった2019シーズンの私のスタジアム観戦その11です。

f:id:asumiyareia:20190506020034j:plain

2019年J1 第9節 横浜F・マリノス VS 鹿島アントラーズ ADIDAS DAY

このカードはJリーグ開幕の1993年から唯一J1でずっと続いているカードであり、「THE CLASSIC」と名付けられています。

f:id:asumiyareia:20190506020236j:plain

トリコロールランドのTHE CLASSIC看板

試合開始前には、両チームによる激闘を振り返る映像が流れました。
このように相手チームもかっこよく映像化する演出がとても好きな私です。マリノスだけでなく鹿島の往年の名選手が見られて素晴らしいですね。

 

 

試合は前半、左サイドを駆け上がってきた安西幸輝選手のゴールで鹿島が先制します。

f:id:asumiyareia:20190506020638j:plain

後半キックオフ直前の日産スタジアム

後半、マリノス仲川輝人選手とマルコス・ジュニオール選手のゴールで逆転し、マリノスが2-1の逆転勝利を収めました!
マルコスのスーパーサイヤ人パフォーマンスも生で見ることができました!!

f:id:asumiyareia:20190506020809j:plain

ゴール裏に勝利の挨拶をするマリノスの選手たち

この逆転勝利は非常に大きいですね!

 

 

※デジカメが壊れたので、この試合の写真はとーずんさん(@green_tokimaru)から提供していただきました。