ワールドトリガー第9話「ボーダーという組織」 ~ボーダー本部そして唐沢さん~

Aパートに最後にOPではなく、Aパートの途中でOPが入るのは久しぶりですね。
 
今回はほとんど原作通りでしたかね。
「空閑」という名前を修が出して、林藤支部長からではなく3人同時に、驚いた、
ということくらいが目立った変更点だったと思います。
 
 
ボーダー上層部のシーンは大人の迫力があって……やっぱりとってもかっこいい。
そして、最近のジャンプで大人のかっこよさを魅せまくっている唐沢さんが、
アニメのここでも動く。誰よりも合理的に、だけど修の気持ちも理解して……!
 
 
 
そしてここからは、栞ちゃんをはじめとする玉狛面子や
太刀川さんや風間さんといったA級遠征部隊が次々に登場しますね……。
ちょうど年明けから、黒トリガー争奪戦に入っていく感じですかね?
ものすごく楽しみです……!