ワールドトリガー第53話 ほかジャンプ17号

 
 
玉狛第一の始めての戦闘シーン
まずはこなみ。なんと髪の毛が短くなっています!!
……この髪型、第1話にある4年前の回想シーンのど真ん中にいる背の低い人?
そして、第19話の玉狛の戦闘員がシルエットで出てきたときの髪型!!
なるほど。レイジさんととりまるはシルエットの通りだったのに、こなみは全然
違ったのは、普段とトリオン体とでは髪型を変えているからだったのですね。
確かに、あの長髪は戦うには煩わしそうです。
千佳を助けに入るレイジさん、素手で戦ってる!?
メテオラを放ち、スコーピオンとはまた違った短剣を両手に持つこなみ。
エスクードで修を守るとりまる。エスクードって、読み切り版で陽太郎が使ってたトリガーと同じ名前ですよね。読み切り版ではにっこりおひさまデザインでしたけど。
本部とは異なったトリガーを使う玉狛第一の3人
それはやっぱり、技術者(エンジニア)が近界民だから?
そして近界民との直接戦闘へ!東隊がちょっと心配。ここらで三輪隊の出番!?
 
 
 
なるほど、1つ上の卒業生たちの出番ですか。
知り合いがいるほうに投票しないようにブラインドで隠して演奏ってのも面白いです。
勝利したのは卒業生、それは何故……?やはり切磋琢磨の大小?
 
 
 
人気投票結果発表。1位は赤司。10位に花宮。
8位にいた宮地、なんかガチャガチャの賞品にもなってるなぁ……と思ったら、
これほど人気のキャラクターだったとは。
黒子と火神を除いた誠凛勢の順位低っ!
まぁ、ライバルキャラの魅力がとても高いので。僕としてはこういうの好きです。
本編。猛獣警戒区域
先週は1コマ小さく描かれただけだった黛に台詞が!
赤司はこの後葉山にどう接するのか気になります。
 
 
TOKYO WONDER BOYS
オタク系両サイドバック
センターバックのキャプテン、大物感ありすぎ!年俸が気になるところです。
 
ガイにワクワクしてるマダラ。
 
アリスも創真と同じで、結局はびっくり料理なんですって。
違いは入り方が庶民なのかお嬢様なのかというところ。
 
殺せんせーの方が成長してる。金銭的に見切りをつけられるイトナ。
ようやくイトナがクラスに加入するルートですか?
 
敵がイカレテル。その上強い。