Nvsネーロ&ビアンコ

Nが再登場しましたね。
ポケモンを自分の身を呈して庇う姿がとてもかっこよかったです。
最後には、ポケモンバトルには反対のままではありますがサトシ・デント・アイリスと同行することになりました。
毎週Nが見られるようになるのはとても嬉しいですね。

今回登場したプラズマ団員の二人組にはちゃんと、ネーロ・ビアンコという名前がついています。
(オープニングでもしっかり描き分けられています。)
彼らは恐らくしたっぱで、Nを知らないということから新人と考えるべきでしょうね。
…彼らが運んでいたウォーグル夢特性ウォーグル


……この回は武上脚本たったのですね。
最後のシーンでの謎の笑顔を見るまで気が付きませんでした。
それを考えると、プラズマ団とNの関係が予想しにくくなってきます。