テストの合間とJリーグ開幕

水曜日から金曜日までで、学年末考査のうちの9科目が行われました。
残りの2科目は高校入試の関係で3/7に行われます。
すなわち、その日まで学校は休みなのです。
本当はテスト勉強をしなくてはならないのでしょうが、5日間もあるということで、今日はJリーグ開幕戦を見に行ってきます。
今年は受験シーズンなのでほとんどスタジアムに行けないかと思うので、こういう機会に行っておきます。
(4月からは土曜日に塾なので難しくなります。)


さて、今日は日産スタジアム
横浜F・マリノスvs湘南ベルマーレ
神奈川ダービーです。
マリノスには3-0くらいで快勝してもらいたいですね。
得点はマルキさん、俊輔さん、兵藤さんと予想します。

そして今シーズンもプレーヤーズTシャツを購入するのですが、怜くんは今年いないですし、誰にするかまだ決まっていません。


昨日のカラオケによる喉の痛みを我慢し、声を張り上げてきます!