エピソードNクライマックス!

 
エピソードNもクライマックス!
残り2話でどんな展開を見せるのか、大注目です!!
 
 
さて、前回のラストで一枚絵があったので、また合成してみました。
 
 
イメージ 1
 
クロスフレイム(?)を放とうとするレシラム
研究の成果を求めている恐い表情のアクロマ
そしてアンジーブラッド
プラズマ団の野望を阻止しようとして険しい表情をするハンサム
背中でもその思いが伝わってくるN
しっかりとした作戦で自信満々のムサシコジロウニャース
研究者として考えるアララギ博士(父)、
落ちていくカイリューイワパレス
驚いた表情をするアイリスデント
真っ直ぐ前を見据えるサトシピカチュウ
 
 
 
とてもかっこいいですね!
求める者と守る者
という感じのそれぞれの表情が描かれています。
カイリューイワパレスはなぜ落下しているのでしょうか……?
そしてサトシとピカチュウの真っ直ぐな目線がとても凛々しいですね。
 
 
 
必見です!!