ワールドトリガー連載開始!!!

葦原大介先生が描いた
が大好きだった僕。
 
葦原先生の新連載をずっと待ち続けていました。
 
そして、2012年2月9日
 
 
イメージ 1
 
ついに始まりました!!
 
 
僕はこの日をどれだけ待ち続けていましたかね……。
もう感激です。
 
 
この漫画は、
一昨年にジャンプに読み切りとして掲載された、
実力派エリート迅
の設定をそのまま生かした作品となっています。
扉絵には、迅らしき人が描かれていましたし。
 
人口28万人の三門市を襲う「近界民(ネイバー)」
それに立ち向かう界境防衛機関「ボーダー」
そして「近界民」をなのる少年、空閑遊真。
その手に握るのは世界の引き金―――俊英が放つ超巨弾SF!!!
 
 
 
 
今日はここまで、
詳しい感想はまた今度書きます。