フェスミッション ~1人で30人組手!~

 
イメージ 1
 
 
1人で10人組み手のLv2である「30人組み手!」
をやってみました。
 
このミッションは、からておうを1人倒すごとに時間が追加されていくシステムなので
1人でもできなくはないです。
ただ、わりと面倒ですし時間を食います。
 
序盤は相手のレベルも低いですし、
(ただ、リオルの「こらえる」が面倒くさいです。)
次々倒して行ったのですが、
相手のポケモンのレベルが40に達したあたりからは、
もうほとんどの街を回りきってしまっていて、ギリギリの状態でした。
最後に追い詰められたときにとっさにネジ山を思いだし、
ゴールドスプレーを使いつつクリアすることができました。
 
何分かかったか計るのを忘れましたが、
少なくとも15分はかかったと思います。
 
しかし、手に入るデルダマの量が37個。
デルダマを稼ぎたいのなら1人でやってみる価値はあると思います。
 
 
 
あとLv1をクリアしていないフェスミッションについて話します。
「3回鳴り響く鐘」「ハガネールを探せ」はまだやっていないのですが、
「お宝発掘」と「本当のお値段は」が難しすぎます。
前者は、土煙が出てもドリュウズなどが出てきてしまって時間が足りません。
後者は、金額が安いのか高いのか良く分からず、6人から買えません。
1人では無理、ではなさそうなのですが……。
難しいです。