求むシリアスなロケット団派

シーズン2エピソードNから、
ロケット団復活」です。
 
よって、twitterでも皆さん、コミカルなロケット団の復活と見て喜んでいます。
 
 
僕は嬉しくありません。だって、
シリアスでThat's悪という感じのロケット団が好きだから!!
 
はい。僕がベストウイッシュに強く惹かれたことに関しては、
ロケット団のキャラ変も大きな理由のひとつです。
シリアスなロケット団による、少しずつ明かされていく計画……。
という感じの展開が好きだったのです。
 
 
正直、
ゲストキャラが出てきてロケット団が何かしようとして追い払われる
という展開はそれほど好きではなかったのです。
小さい頃の僕にはちっとも響かなくて。
DP編で、僕の心が盛り上がったのは、
ギンガ団編、グランドフェスティバル編、シンオウリーグ編
ぐらいです。(これで充分かもしれませんが。)
 
 
 
 
しかし、完全にコミカルに戻ると決まったわけではありません。
ムサシのセリフ「見よ!我らの新たな仲間を!!」
というセリフは、シリアスなままです!
だから、気球だけ復活させてあとはそのまま続行という希望も持てるのです。
 
 
 
はい。まとまりませんが、
ベストウイッシュのシリアスなロケット団の方が好き!
という方、いましたら是非是非コメントをください。
よろしくお願いいたします。
 
 
 
最後に、
たとえアニポケが僕の望まない形になったとしても、
「見なくなる」ということは決してしません。
自分の一番好きな状況と違ってしまうと興味がなくなってしまうのはにわかですから
……いるんですよね。どんなアニメでも
「2期は思ってたのと違うから見なくなった。」
とか言う奴。
 
ただただ、僕と同じことを思っている方を探しているだけなのです。