ソウルシルバー非効率プレイ ~東から~

 
やけたとうのイベントをクリアし、(ここにもライバルがいますね……。)
マツバさんに勝利して、西に向かうことを薦められましたが、
東へ進みました。
 
イメージ 2
 
マツバさんとのバトル開始画面。
B2W2と比べるとこの画面が表示される時間が短いので、
写真を撮りづらいです。
携帯電話のカメラで撮影しているので、
いつシャッターが切れるかわからないのです……。
 
 
 
 
向かった先は、いかりのみずうみ。
ギャラドスをプレミアボールでゲットしました。
 
その後、ロケット団アジトに入り、
ペルシアンの監視装置を敢えて切らずに、同じロケット団員と何度も戦いました。
 
ロケット団アジトをワタルさんと共に攻略し、
チョウジジムに入れるようになりました。
 
マグマラシの活躍であっさりヤナギさんに勝利。
 
バッジケースはこんな状態になりました。
イメージ 1
 
左からバッジが埋まっていかない。
斬新ですね。