めだかボックス第3回キャラクター人気投票

 
今週のジャンプ!!
 
 
人気投票結果発表!!
 
 
イメージ 1
 
1位
球磨川 2824票
 
2位
阿久根高貴 1084票
 
3位
人吉善吉 885票
 
 
 
 
 
 
ってそれ以降は単行本ですかいっっ。
 
安心院さんが来ると思ってたのですが、
まさかのメインの男子がTOPスリーとは。
 
ちなみに僕は古賀ちゃんに投票しました。
 
4位以降の順位は
4位:めだか 5位:安心院さん 6位:江迎 7位:喜界島 8位:江迎 9位:半袖
と予想します!
まぁ、順当な予想です。(あれ、女子ばっかだし宗形先輩と名瀬師匠入れてない。)
 
誰か急上昇する人はいますかね?
鰐塚ちゃんとか?
 
 
 
本編の話をします。
 
第3部以降は学校の外に飛び出しているのですが、
ヘリコプター、小型飛行機、自転車
お次はなんと
115系電車
113系115系を区別するには警笛を鳴らすところで見分けるんだとか。
 
 
そして煮波さんは不謹慎すぎ!馬鹿すぎ! 可愛いです。
 
 
そしてめだかちゃんは、
大嘘付きをはじめとする過負荷も完成させているのですね……。
すさまじいです。
 
そして「梟博士は私が殺した」へのこだわりは何?
 
 
半袖たちは箱庭病院で亡き鶴喰鳩の話。
厳しいナースだったのですねぇ。
 
 
ついに鶴喰梟が初登場。
 
って傍らにいるのは、寿家代表の子と杠家代表の子じゃないですか!
彼女達もスタイル使いでしょうね……なんでナースの格好を……。
 
 
 
 
今週のアニメは宗形先輩が登場!
楽しみです~。