レッズVSマリノス 前半感想

イメージ 1
 
 
 
 
19:04
キックオフ

※選手は敬称略とします。
文字色は僕の感想です。
 
 


前半12分


大黒が左サイドからえぐり込んだ結果、ディフェンスに当たり右コーナーキック
俊輔のキックは、永田にあわやオウンゴールのクリアをされる。
今度は左コーナーキック
俊輔のキックはディフェンスに当たり、
ボールはバウンドしながらペナルティーエリア外中央の学のもとへ。
学はそれを左足でダイレクトシュート。
アンドリューたちがブラインドとなったため、
キーパー加藤は動けず、ネットに突き刺さる。


ゴーーーール
 

埼スタでは当然となった先制点
学ぅ

彼は愛媛への期限付き移籍を経験して、かなり成長しましたね

今までの期限付き移籍していった選手は、
そのまま完全移籍してしまうことが多かったので、
期限付き移籍のチームへのメリットというものを初めて見ることができました。

そして指で表した[2]と[34]これは怪我からの復帰に努力している
天野とレッズの直輝に向けたエールでしょう。いい人です。
 
 


レッズは、槙野のヘッド、マルシオ・リシャルデス直接フリーキック2本、ポポのヘッドなどなど決定機を全て外してしまったため、マリノスは命拾いの連続。

2本のフリーキックは、ものすごく心臓に悪いです。
 
 
 
 
 
1点のリードを守ったまま前半終了。