埼スタ決戦 試合開始まで

 
 
雨が弱まりつつある中、3回の乗り換えを経て
へ向かいました。


埼玉スタジアム2002の周りの排水溝は詰まっており、
水浸しの箇所がちらほらあります。



手荷物検査を受けて、いざスタンドへ。

17:40。着席。今日の座席は40列185。バンデーラの左端でした。
この時は小雨。座ってすぐにポンチョを着ました。


軽めの夕食としておにぎりを食べた後、コンコースでの集会に参加しました。
僕が初めて聞くチャントが2曲。
 
 
世界の果てまで 俺たちと共に 
勝利を奪え おお横浜


18:25、選手のウォーミングアップが開始しました。
選手一人一人のチャント・コールはしませんでした。
スタジアムにかかっている音楽がうるさすぎて歌えなかったようにも思えます。
(ノリノリの曲を超大音量で。会話がしづらいレベル。)




選手紹介
そして
選手入場


レッズサポーターは
あーあーあーあーあーー
という感じの、試合前恒例のチャントを歌っていませんでした。


ついにキックオフです。
次の記事に続きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
……テレ玉の19:00~21:00、
この試合の中継を録画したため、ポケモンNARUTOを録画できませんでした。
 
マリノスの試合のほうが優先度が高いのです☆
 
 
ポカブ過去回が……
スワマ君……