レッズVSマリノス 後半感想

 
後半キックオフ!!
 
 
 
ついにマルキーニョスが登場!!
 
 
サイドから切り込んで、惜しいシーンはたくさんあったものの、
ゴールまでは結びつかず。
 
 
 
 
後半33分
 
槙野がCBとは思えないほどのテクニックで2人を抜き、
ゴール右隅へ見事なシュート。
 
同点となってしまいます。
 
 
 
さすが槙野さん。トゥーリオを思い出させる攻撃力です。
しかし、同点にされた。これは大変だ。
 
 
 
 
 
ここでまたFKが2本。
どちらも壁に当たったりして、事なきを得る。
 
心臓に悪すぎます。
 
 
 
 
デスポトビッチに抜け出されて1対1。絶体絶命。
しかし、右上に大きく外す。
 
はらはら。
 
 
 
 
 
 
 
 
しかぁし、後半43分
 
 
GK加藤が上にパンチング。
 
レッズディフェンスは、かなりシュートコースを削ってきますね……。
 
 
 
そしてそのCK。
 
 
 
マルキーニョスがゴール目の前から、
団子部分に戻り、急に前に前進!
そのタイミングで俊輔のキック。
ディフェンスの阿部は位置が悪い。
ヘディングシュート!!!
 
 
ゴーーーーーーール
 
左下に叩きこんだ!!!
 
 
 
 
この瞬間僕は、30cmほど垂直跳びをしました。
(ケータイを落とすというオチ付き。)
 
 
さすがマルキーニョス!!!
 
J110ゴール目!!
 
 
 
そして、はらはら残り時間。
 
ロスタイムはレッズ戦恒例の4分。
 
 
レッズはキックミスを連発して……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試合終了!!
 
 
1-2
 
 
Fmarinos!!!
 
 
 
 
 
 
 
ダーレダレダレダレダレダレ横浜 yeah
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
とてもうれしい帰宅となりました。
 
 
ちなみに、すれちがい通信の結果は34人でした。