めだかボックス&黒子のバスケ W巻頭カラー 2012/04/02

イメージ 1
 
 
まさかのW巻頭カラー!!
 
 
 
 
安心院さん。
シュミレーテッドリアリティ
 
え、能力自体は空想じゃないのですよね。
何でも出来すぎて、こんなになってしまったと。
 
第1話のセリフがここで再登場。
「安心しろ!!それでも生きることは劇的だ!!」
 
次回からは、善吉会長のもと、新章がスタートです。
 
 
 
 
SKETDANCE
 
東京駅が改装後の姿のようです。
次回大阪へ。
 
 
 
 
 
沖縄編って完全なるギャグパートですよね。
夏目が突っ込み役って……。
古市は水槽に投げられそうになる。
 
 
 
 
ST&RS
 
ぺロプニャンとベテルギウス、地球へ。
地球の子ども達3人も何かを得た模様。
 
めぐるが真帆に見せる様々な表情。
ここでまた、ヒロインはめぐるなんだなぁと確認しました。
 
そして真帆は行ってしまうのか……。
 
 
 
 
次週は、めだかボックスとSKETDANCEがセンターカラーです。