百輪走 ~めだかボックスのキャラあいうえお順~

今週のジャンプのめだかボックスで始まった、
「百輪走」
これはめだかちゃんが箱庭学園を退学するにあたって、
善吉によって開かれた壮行会。
めだかちゃんが100人に勝てば退学できるというイベントです。
 
勝ったという証に、
生徒の名前と番号が書かれたコサージュを持っていく
このになっているのですが、
このコサージュの番号がどう見てもあいうえお順なので、
僕の知っているキャラを書き足して途中まで名簿を作ってみました。
 
 
 
 
既に番号がわかっているキャラ名の右にはその番号が書かれています。
番号が連続してわかっているところは黄色になっています。
 
 
 
秋月 2
阿久根
安心院
阿蘇 5
有明 6
飯塚
諫早 8
糸島
指宿 10
伊万里 11
宇佐 12
牛深 13
兎洞
雲仙
雲仙
江迎
叶野
叶野
鹿屋 23上峰
上峰
上無津呂
喜界島
喜々津
希望ヶ丘
潜木
潜木
寿
寿
児湯
十二町
城南 45
不知火
不知火
須木名佐木
高千穂
財部
大刀洗
種子島 53
千々石
蝶ヶ崎
長者原
対馬 58
対馬 59
鶴喰
鶴御崎
鳥栖 62
虎居
中津 64
名瀬
鍋島
鉈山 67
煮波
煮波
直方 71
野母崎
人吉 73
人吉
日之影
百町
日向 77
平戸 78
都城
宗像
廻栖野
米良
門司 84
餅原 85
桃園
桃園 
八代 89

夕原 91
行橋
湯前
湯布院 96
吉野ヶ里
与次郎
呼子
鰐塚
 
 
僕の思いつく限りではこのくらいでした。
 
今回出たキャラに、
13組・-13組・委員長・風紀委員・婚約者……
と思いつくがままに足していきました。
 
まず、1~13と89~100が見事に当てはまりました。
……安心院さんはきっとすぐに復活しますよ。
婚約者の影武者が入るかどうかは微妙ですが。
 
名瀬さんに関しては、善吉主催のイベントなので、
黒神くじらではなく名瀬夭歌になっていると思います。
 
須木名佐木さんは入れたのですが、
八人ヶ岳さんを入れるスペースがなかったので、
不老山さんも外しました。
 
水槽学園の方々はいないとは思います。
めだかちゃんには関係なかったので。
 
学園見学会にいた4人については、
荒生田さんが入るスペースが無いので、4人ともいないと思います。
 
今のところこのくらいしか思いつきません。
……大事なキャラを書き忘れてそうで怖いです。
間違えがあったら教えてください。