W.C.フレンズ  他ジャンプ感想

今週のジャンプでは、
W.C.フレンズ
が掲載されました
藍本松先生の読切はとでも嬉しいですね~。

ちょっと絵柄を変えた藍本先生が書いたのは、
ぼっちを回避するために仲間を作ろうとする女子の話。
インパクトと細かいところのギャグがさすがです!
で、最終的にはなんと百合エンド
いやぁ、とでも面白かったです
その次のページでは、保健室の死神の単行本情報がありました。
再びジャンプでアシタバくんたちの姿を見られるのは嬉しいです
……安田がモザイクです。


ワールドトリガーは、ボーダー上層部の人がどんどん登場しましたね。
城戸さんかっこいいなぁ。シュバインさんみたいな風格があります。
(シュバインさんよりかなり歳上でしょうが。)
そして迅は読切版と変わらないキャラクターです。
今度は、三輪くんが修に関与してくるようですね。


NARUTOは、サスケが戦場に行くことを決意、そして香燐と合流、和解早いっっ。
大蛇丸が味方になるって、なんだか嬉しいです。
僕はかつての敵が味方になる展開が大好きなのです。


めだかボックスでは、98人からのめだかちゃんへのメッセージが公開。
少ない文字でキャラクターが表れていますね。
そして安心院さんと球磨川くんのメッセージは……?
入学式、めだかちゃんは理事長に、
そしてここで椋枝先生の息子、椋枝死斬が3人組として登場
もちろん瞬殺です。
完!
と叫んで、次回にはいったい何が……


新米婦警キルコさん
キルコ&バレットvsライ&メイ
缶蹴りで実力の違いを見せつけるキルコたち。
そしてメイちゃんの心が折れました(笑)
次は……ファントムと対決