熱闘ドンナマイト!キリキザンVSエンブオー!! 2日目

 
ドンナマイト、2日目に入りました。
 
カベルネはやっぱり卑屈状態。
 
 
 
デントヤナップ)VSケニヤンダゲキ
 
カベルネの罵声。可愛いです。
 
ダゲキインファイト連発!
防御と特防が下がってしまうのでは……。
 
テイスティング封じ!?お決まり破壊!
 
かみつくにそんな使い方……。
しかし、ローキックでダゲキの勝利。デントにもダメージ。
 
 
そういえばゼブライカは元気かなぁ?
 
 
 
サトシズルッグ)VSバッキーヒヤッキー
 
3兄弟の紅一点が2回戦出場。
デザインが凝っていて、モブキャラとは思えないです。
 
……ズルッグって、キバゴより年下ですよね。
とびひざげりは強い。キバゴ置いていかれてる?
 
ズルッグの勝利。
 
 
 
ベルエンブオー)VSラングレーキリキザン
 
次回予告で紹介されていた戦いです。
 
ラングレー、かくとうタイプの祭典で
格闘技が4倍ダメージのキリキザンを出すのはものすごい勇気です。
 
そういえば、ツンベアーチラーミィは元気かなぁ。
 
わりとあっさり決着。エンブオーの勝利。
 
……この優遇、スタッフにラングレー好きがいるのですか?
だったらもっとラングレーに出番を!
 
 
 
アイリスドリュウズ)VSマサオミ(ナゲキ)
 
あのドリュウズが負けるとは……。ナゲキ恐るべし。
ちなみに僕は、ダゲキかナゲキかで言うなら、
ナゲキ派です。
「けさがため」というニックネームをつけてます。
 
ナゲキは格闘家なので、対戦相手にちゃんと挨拶。
 
 
 
かくとうタイプ以外は全て敗退。
ラングレーはカベルネと同じモードに。
 
次回、ドンバトル決着。
 
主人公ケニヤンは最大のライバルマサオミとどう戦う?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
思ったのですが、
イッシュリーグ編になったときにサトシのライバルになるのは誰なのですかね?
つまり、バッジを集めているのは誰かということです。
 
 
まず、シューティー・ベルは確定。
カベルネもジムバッジを集めていた描写あり。
 
イメージ 1
 
ゲストキャラのようなコハルも、何故かバッジをサトシに見せました。
 
 
 
ケニヤンは……謎ですが、フキヨセシティに挑戦しにここに来た訳じゃないという
セリフはありました。
 
ラングレーは集めていないでしょう。アイリスが集めていないから。
 
マサオミは微妙。
 
 
スズラン大会とは、また違ったライバル構成になるかもしれません。