めだかボックス アブノーマル 第4箱「お前という化け物と」

 
10月に始まった
アニメ版めだかボックス第2期
めだかボックス アブノーマル
 
その各話の感想を書けていなかったので、第4箱から書き始めます。
(主に原作との相違点を書きます)
 
 
 
拒絶の門を突破した生徒会一向は、高千穂仕種と遭遇する……。
 
って、解説役の対馬兄弟はついてこないのですね。
 
 
高千穂戦は原作通りに進行です。
いやあ、アニメだと迫力がありますね~。
 
高千穂三年生の
「ない方がいいのは女の胸ぐらいなもんだぜ!!」
と言うセリフの直後に、不知火のくしゃみのカットが追加。
高千穂三年生……袖ちゃんが好きなの?
 
 
高千穂三年生の悲しい過去は
原作より少し遅れたタイミングで映像のみとなっていました。
ナレーションはいないのでそうなるはずですよね。
 
 
 
 
次回はついに、宗像刑登場!
 
声優はポケモンB2W2のPVでN役をやっていた神谷さんです!
 
その声で次回予告。
「アブノーマル度チェック」
かなりアブノーマルですね~。