ワールドトリガー アニメ化決定

26日のジャンプにあった次週予告で、「次週 超重大発表」と書いてありました。
 
Cカラーですし、フィギュアやストラップなどのグッズの続報かな?
と思っていたら、27日の火曜日。
 
 
突如、アニメ化が発表されました!!
 
祝!ワールドトリガーアニメ化!!
 
 
まだ、もうすぐ6巻が出るって段階なのに、話数ストック大丈夫なの?
葦原先生の精密なストーリーに影響が出るからオリジナル話はやらないでほしい。
といった心配もありますが、とりあえずお祝いしましょう!!
 
いやぁ、Twitterのトレンドに「ワートリ」だけでなく、「リリエンタール」や「葦原先生」
といった言葉もランクインしていたのは嬉しかったです。
 
それにしても、早いですねぇ。(株)ぼんち揚がスポンサーについたとか?
放送開始は、来年の4月くらいがベストですかね?
その頃なら10巻までは出ているでしょうし。
 
続報も必見です!!