SOUL CATCHER(S) OP.49 第五


ついに1周年センターカラー! とても嬉しいです~。
カラーページには、メタ発言についていけない神峰www 
あと、去っていく弦野には笑いました。

そして、キャラクター人気投票開催決定!ワールドトリガーと同じように、
1位から3位までをハガキに書いて投票するポイント制を採用しましたね。マイナス表だと卑屈になっていた御器谷先輩を1位にして、何通か投票したいと思います。
そして何よりもかっこいい見開き扉絵!!
中央に神峰と刻阪。その周りに神峰を認めたパートリーダーたち。この構図だと、すこし大きめに描かれている御器谷先輩がヒロインみたいに見えますねw
(体はほとんどかくれてますけど……。) 
左右では、神峰を認めていない金管の4人が目を閉じています。
右上と左上には、最大のライバル伊調と弾!
そして、上側の中央には黒条……!
 
本編、少しずつ明らかになっていく金管の4人の真相。
桜の音楽を追求する金井渕先輩は、誰よりも指揮者の重要性を知る人でした。
そして、春にいなくなった管崎咲良。「さくら」と「まい」の双子に何が……?
そして、「いなくなった」というのはもう転校とかではなさそう、まさか……。
そして神峰への最終試練、
スプリングコンサートまでに全員のパートリーダーに認められること……!!

次週も必見です~。
 
 
 
時間の問題で、ワートリの感想は次週あたりにまとめたいと思います。