日産スタジアムで見つけました ハリマロン・フォッコ・ケロマツ

仙台戦の記事で、日産スタジアムの柱にいたピカチュウの写真をUPしましたが、
 
ガンバ戦の帰りに東ゲート付近まで行ってみたら、
XYの最初のポケモンたちがいました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
ちなみのこの上にはまたピカチュウがいました。
 
 
 
描かれているのが、ピカチュウだけでなかったのは嬉しいですね~。
どの絵も、右下にポケモンセンターヨコハマの情報が描かれていました。
 
 
 
この絵が貼られるのは、この時期だけ?
それとも今シーズン通して?
できれば今シーズン中は貼っておいてほしいです。