TOP Ver8 ~ブログ移転します~

明日宮黎亜のブログであるこのブログ「Diversified tastes irregularly」、Yahoo!ブログのサービス終了を受けまして、移転することとなりました


移転先ははてなブログです。(既にいくつか記事を投稿済みです)

また、ツイッターの方も引き続きよろしくお願いいたします。

2010年3月9日、中学2年生だった私によって設立されたこのブログには、大学院2年生になる今に至るまで、この記事を含めて9年間で797の記事が投稿されました。
その内容は、ポケモンマリノス、ジャンプetc……と多岐に渡り、明日宮の趣味での活動の記録とあり続けてきました。
Yahoo!ブログは2019年12月15日をもって終了しますが、このブログの記事は、はてなブログへの記事移行サービスが開始し次第、随時移行して記録を残したいと思います。

という、平成最後かつYahoo!ブログ最後の投稿をしました。今までありがとうございました!そしてこれからも、明日宮令和ならぬ明日宮黎亜を、よろしくお願いいたします!!