TOP Ver7

このブログは明日宮黎亜(あすみやれいあ)のブログです。


Diversified tastes irregularly

不規則に味を多様化しました」という意味のつもりでこのブログ名をつけたのももう約6年前のことのようです。「テイスト」というソムリエ用語が入っているのは、当時の私が意識して入れた、というわけではないと思います。
"irregularly"の部分は、更新頻度が低いということを意味しています。それは今も変わりません。
"diversified tastes"の部分は、このブログではあらゆるジャンルのことを書くということを意味しています。


今、このブログに主に書いていることを紹介します。

サッカーJリーグ横浜F・マリノスのサポーターで、ゴール裏自由席の年間チケットを持っている私が、スタジアム観戦に行った記録を記しています。

ポケモンコマスター Comaster
スマホ向けゲームアプリ「ポケモンコマスター」の、ジムイベントの結果を記しています。
誇れる結果は、
の3つですね。リーグマッチのマンスリーランキングは1000位に入れるか入れないかの瀬戸際で毎月戦っているので、そちらについてはほとんど書いていません。


他にもアニポケをはじめとするポケモンのことや、大学のポケサーのことに関しても、不定期で書いていきます。よろしくお願いします。