第2節 横浜F・マリノス VS ベガルタ仙台

2019年3月2日、待ちに待った2019シーズンのスタジアム観戦その1です。

f:id:asumiyareia:20190306155803j:plain

2019年J1第2節 横浜F・マリノス VS ベガルタ仙台 Owltech DAY

 

今回はあまり写真を撮らず、選手紹介や民衆の歌などの2019年版の演出をじっくりこの目で見ていました。

選手紹介は、扇原くんに始まりあまじゅんに終わる、非常にかっこいいムービーでしたね。個人的には鏡になった李忠成選手が、まるでキャプテン翼の翼くんと岬くんのツインシュートのようにボレーシュートを撃っているのがかっこよくて好きですね。

 

民衆の歌はまだ2019年の映像が無いので基本的に歴史振り返り仕様ですね。

 

 

試合はエジガル・ジュニオ選手の2ゴールで2-1でマリノスが勝利しました。

 

 

試合終了後の協賛企業によるマンオブザマッチのシーンにて面白い写真が撮れました。

f:id:asumiyareia:20190306160609j:plain

チームの輪から少し離れたところにいるゲームキャプテン天野純くん。

f:id:asumiyareia:20190306160734j:plain

ひとりぼっちのあまじゅんの様子を見て、傍にいってあげるチュンさん。

マイペースなあまじゅんらしい1コマですね。