カベルネちゃん登場5周年

今日2月17日で、カベルネちゃんの初登場から丸5年となりました。節目の年です。
というか去年のカベルネ記念日から1年経っているというだけで時の流れの早さを
感じてしまいますね。今年は、フォロワーさんたちとオフで盛り上がりながら
カベルネちゃんの記念日をお祝いすることができたので、非常に楽しかったです。


そして今回は、私の趣味で、カベルネちゃんにクイズ衣装を着せてみました。

イメージ 1

トレス元は見ての通りリリーちゃんですね。
ソムリエールの知識を頑張ってポケモンクイズに生かすカベルネちゃん……!!
このカベルネちゃんには、よくポケモンクイズを作っている私の看板キャラに
なってもらいたいと思います……カベルネちゃん可愛いよ……!!