ハッピーダンスはクイズのあとで!?トライポカロン・ヒャッコク大会!!‎ (メモ)

すみません。学祭やらで非常に忙しいので今回はメモのみです。(回の順番は守りたい)



いきなりのこのBGM!? 

コジロウ、この格好だとセレナちゃんとかにコダワリさんとして扱われちゃうのでは……? 

愛の夢先案内人、ムッシュピエール。

学祭とかでポケモンクイズを製作してる私としてこの絵はたまらなく素敵に感じます!!

重さ問題とか急に難しい!

ロトムボクレーバケッチャで答えがあやしいひかりってどんなクイズだったのですかね?
→「ロトムボクレーバケッチャが皆、タマゴから生まれたときに覚えている技は?」のようです。難しい。

バケッチャで照らすのか……ハロウィンチック。 

セレナちゃんプリンセスキーゲット!
今回はクイズのテーマパフォーマンスに基づいて博士っぽいデザインでした。 

ふぅ。途中からすごすぎて実況するの忘れてました。



連続面出さん脚本の3回目。サブタイトルが小説モチーフ。

ヒヨク大会に出ていたブランシュちゃんと、フウジョ大会でセレナちゃんと当たったベロリンガの子も出てた。