ラングレー記念日2016 ~ラングレーちゃん登場5周年~

2011年5月26日放送のドラゴンバスター登場!アイリスとドリュウズ!!
から、今日で一括りの丸5年となりました。

つまりラングレーちゃんが初登場してから5年……
そのとき高校1年生だった私も今や大学3年生です……。

ものすごい時の流れを感じますね。
この5年という数字を見て思うのは、私は世代が変わっても、
ひたすらラングレーちゃんを、ベスウイを好きでい続けてこれてよかったな……。
ということです。やっぱり一生ものの出会いだったのだなとつくづく感じます。


私がラングレーちゃんを何故好きなのかはだいたいこの記事にまとめてあります。


5周年記念という感じで、
今回はドンナマイトのラングレーちゃんの様々な表情36個をまとめてみました。

イメージ 2

ラングレーちゃんの多様な表情……とってもかわいいです!!
ここにアイリスちゃんはカベルネちゃんといったキャラとの絡みを加えると、
可愛さがさらに増して感じられてすごく愛おしい気持ちになります!


ツイートの方につけたとおり、今回は #ラングレー記念日2016 というハッシュタグ
つけてTwitterでつぶやいてみたところ、それを拾ってもらえたようで、
多くの方々がラングレーちゃんの記念日を祝ってくれました。感無量です!!
もちろん26日を過ぎても大歓迎ですのでまだまだよろしくお願いします!

今や完全に過去のキャラとなってしまったラングレーちゃんですが、
色々な人が覚えててくれていてとても嬉しいですね~。
周りのベスウイ面子との絡みも含めて、多くの人が気に入ってくれるといいな。




あ、そういえば私は所属するポケラバで「ラングレー」と呼ばれていたりと、
もはや好き過ぎてラングレーちゃんと一緒になってしまった感覚があります。(笑)
そんなわけで、以前描いた、ラングレーちゃんに
ポケラバのパーカーとリストバンドを装着させた絵もここに載せておきます。

イメージ 1

ラングレーちゃんはパーカーを開いて風になびかせるのが似合いそう。かっこいい。




というわけで節目の5年目を迎えたわけですが、これからも私は、
ラングレーちゃんをはじめとしてベスウイをずっと愛して生きていきたいです!!