ワールドトリガー第24話 「玄界の雛鳥」 ~新主題歌‘アシタノヒカリ’~

今回は原作でいう第49話から第52話の7ページまでという範囲を一気に進みました
やっぱり、バトルシーンがメインだとだいぶ早いですね~。
修VSモールモッドと木虎VSラービット(ランバネイン型)がBパートに両方収まるとは。
後者に至っては3分くらいで終わってしまいましたねw

出穂ちゃんの猫が登場。ここからしばらく、出穂ちゃんと行動を共にします。可愛いw

天羽の声は今回が初登場ですかね?声優はなんと代永翼さんでした。


おまけコーナーではプロレスラーのオカダカズチカさんが登場。
遊真との絡みがぐるぐる回るギャグで笑いましたw


そして待ちに待った新主題歌、AAAの「アシタノヒカリ」!!
ってアニメーション無し……??
公式Twitterのツイートを見た感じだと、3週ほどここで総集編的にここまでの
ワートリを振り返るみたいですね。特番で1週遅れなければ、ここらで1回総集編を
放送したでしょうからね……その代わりということでしょうか。
アニメーションがつくのは気長に待っていましょう。
(この進度だと大規模侵攻の前半が終わってしまいそうですが。)

曲はAAAらしくてとってもいい曲!出だしの西島くん→浦田さんって流れは、
私がしょっちゅうAAAの曲を聴いていたころによくあった流れなので嬉しいです!
日高くんのラップも素晴らしくいい感じに入っていますね~!